もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空と自転車。  



自転車で色んな場所を走ってますが
いやはや
いいですね



徒歩での散歩では気づけない部分が沢山あります。
やっぱさ、遠くまで行けるって素敵ですよね!




右足と左足を交互に動かすだけで、1キロ、2キロなんてあっというまで
気づいたら10キロ20キロとか走ってたり笑

前に行った狭山湖もあっという間でしたしね!

狭山湖4


もっと時間をかければもっともっと遠くまで行けるのでしょうねぇ!
で、その道程の景色。それが自転車散歩の最大の魅力ですね!



空気とか匂いとか、その土地の雰囲気を肌で感じることが出来る。
んで、気になった場所があったら自転車から降りて、ゆっくり味わうことが出来る。


車とか電車では味わえない自転車ならではの醍醐味ですね!!




ってなわけで!!

ズバリ
4月1日!!



ちょっぴり長距離の旅にでようかと思っています!!



どこに行こうとか
何をしようとか


全ッッッッ然決めてもいないんですが…wwww


でも
必ず行きたい場所があります。



そこらへんもこれから書いて行きましょうかね!


とりあえずは装備を整えて、ルートとかを考えて…。
まだまだ道は遠いのです!w




がんばろーーー!!

category: 雑記

thread: お出かけ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

カワイイの発見(はぁと  



「お名前.com」180円からの独自ドメイン取得



カワイイの発見


自転車時計ネックレス





このネックレスちょーかわいくなぁーい♡
とか言ってみる。


いえね
男のくせにこういうの大好きなんですよねw


可愛いインテリアだとか雑貨とか
ほんっと好き




あと、最近欲しいなぁと思うのが
『オカリナ』

吹けないよ!吹けないんだけれども!
可愛いんだもぉぉん(キモいとか言わないで)



こんなん!

オカリナ(大) クリーム フクロウ




可愛いよねッ☆(てへっ)


別にインテリアとしてとかじゃなくて
ふつーに吹きたい!
吹けないけどね☆


でも、多分すぐ吹けるような気がするんですよね!笑
もちろん練習は必要ですけれど
楽器の経験はかなりあるので、どんな楽器でも形にするのは早いんですw


てなわけで
森田スナフキン化計画
順調です笑

category: 雑記

thread: お出かけ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

バックパッカーに憧れる私。  



バックパッカーって良いですよね!
自由の象徴のような感じがします。

色々なを巡って、色々なに出会って
色々な写真を撮って、色々なことを思う。


いつか私も、そんなことがしたいなぁ。。。
昔からの夢です。

やはりグレートジャーニー(番組)に憧れますね!!
私が昔見ていた番組なんですけれど
これがねぇ
素敵な旅なんです。

自転車で世界の国々を巡るんです。本当に憧れる…。
私の愛車『Great Journey』も、この番組の人気にあやかってつけられたんですw
凄いですよねw


最近になって出会ったこの本も
バックパッカーが多く載っていました

Live your Life.人生を最高の物語に変える68の言葉

Live your Life.人生を最高の物語に変える68の言葉




ほんっとに素敵な本でした!

文章を読みたい方には物足りない本でしょうけれどねっw
中身は、バックパッカー達の写真と、旅人達の言葉

その写真がね!
皆、目が生き生きしていて

『生きてる』

って感じがするんですよねぇ!!


上記の画像リンクから、少しだけ本の中身が見えるようです
本当に素敵な本なので、覗いてみてください!


category: 雑記

thread: バックパッカー - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

雑記まとめ  



てきとーな雑記
随時更新!!



カワイイの発見(はぁと
可愛いもの好き。

バックパッカーに憧れる私。
旅したい。本当。

特に話題はないんだよね。
テキトーな話w

とりあえず金がないんです3
金ヤバい。

とりあえず金がないんです2
金がねぇ。

とりあえず金がないんです1
金が欲しい。

さてと、ブログを作ってみたのです
自己紹介的な。

category: 雑記

thread: お出かけ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

特に話題はないんだよね。  




熊本港から島原外港までの船


でもなんとなくで更新します。
自転車旅行までの道のりは遠そうです。とても。





旅行費もですが、その他の装備を揃えるにもお金がいりますし
食費とか移動費とか考えるともうね。キリなし!!
でも理想だけはあるんですよ笑




例えば
道中に温泉とか行きたいなぁ
とか!
世界遺産とか行きたいなぁ
とか!
あそこ泊まりたい!
とか!




夢は沢山あるんですけれどねぇ…。笑
なかなか。




絶対に行きたいのは『島原』
長崎県・島原半島
いきなり遠いところですが笑



島原:武家屋敷





父の実家なのです。
綺麗な海に、美味しい空気。
凄く素敵なところなのです。



思い出も沢山詰まっているし
距離的にも旅!って感じの距離ですしね!
旅に行けることになったら、まずはここに行きたいんですよねぇ!



道もわからなければ、距離もわからないですし
ただなんとなく行きたいってだけなんですけれど!
行けたら素敵だろうなぁ…。

category: 雑記

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

とりあえず金がないんです2  



さて、続きです。
他に気になっているのが

PRIMUS(プリムス) ライテックトレックケトル&パン P731722

新品価格
¥2,391から
(2013/8/8 09:16時点)




これね!
つまりは調理道具!


これはちっこい鍋(?)みたいなのと
これまたちっこいフライパンがついているもの。
色々と探してみたのですが
フライパンがついているのってこれぐらいしかないんですよね。


使うの?
って感じですけれど笑



例えば!
このミニ鍋でご飯を炊いて
フライパンでウィンナー焼いたり
目玉焼き(ギリギリ作れるらしい)作ったり。


うおおおおおおおおおぉ憧れるゥゥゥゥ





ゴホン。


でも、現実的に色々と用途があるかなと。
で、火はこれ!


イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-2 [HTRC 2.1]

新品価格
¥2,950から
(2013/8/8 09:22時点)





これはなんだか、有名らしいです。



スタンダードなバーナーということですかね!
調べるとどうしてもこいつに行き当たってしまうので
やはり信頼度が高いのかなと。
山で使っている人とかもいて、風にもそこそこ強いとか。



探せばもっと安いのもあったのですが笑
まぁ信頼できるほうがいいですよね!
ね!
お金欲しい!




とりあえずは何回かに分けて
ちょっとずつ揃えていこうかなと思ってます。



旅に向けてがんばろー!
うおー

category: 雑記

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


