もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さてと、ブログを作ってみたのです  



なんとなーしに、ブログを作ってみました。
森田梟一(きょーいち)と申します。20代前半です。



最近になって、旅行したいなぁと思うようになりました。
旅行と言っても、一泊二日とかそういうものではなくて
何日にも、場合によっては何ヶ月にも渡る「旅」といえるような。


特段、理由がある訳ではないのですけれど
ただなんとなしに。



綺麗な景色とか、高い建物一つない大きな大きな空だとか
そういうのを見たいと思ったのです。
そういう場所で目をつむって深呼吸して、大自然を感じたい!
ていう。



まぁ
前々から憧れはあったのですけれど
仕事の都合で時間を取れなくて。


でも、仕事…というか追っている夢に疑問を感じてからというもの
旅に出たい欲求が沸々と湧いている状態です。逃げたいだけなのかもしれませんが。



小学生の頃に家族で見た『Great Journey』という旅番組があるのですが
その影響も大きいですね。







その旅番組は、探検家・関野吉晴さんが自転車に乗って
南アメリカ・チリナバリーノ島からタンザニアまでの
およそ5万キロを逆ルートから遡って行くのですけれど
画面越しでも、その悠々とした景色と空気を肌で感じる快感が伝わってきました。



まぁ、夢は大きくとは言えど私の最初の夢は
『日本一周』
果たして実現するのかどうかはわかりませんけれど。


とりあえず長い目で見ましょう。
徒然と書いて行きます。
関連記事

category: 雑記

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/1-6eeaaa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


