もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




スポンサーサイト  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家にミニギターがあった件。  



ミニギターといっても、早々簡単には手に入るものではないですし
しかもいい音がするヤツを探すとなるとそれなりに根が張りますし…。
ンー。

と思っていたところ。
気づいたことが一つ。





家にミニギターあるジャンっっ!
どうして気づかなかったんでしょw



なんかね
ギターを弾きながら
(やっぱギター持っていきたいなぁ…)
と思っていたのですけれど




そういえばミニギターってどのくらいの大きさなんだろうなぁ…
そういえばこのギターもちょっと小さいよなぁ…
ミニギターかぁ…
ン?



これミニギターじゃね????
とwwww


それがこれ!!



ギター1



きゃわいいッ笑
このディズニーギター、父のギターなのですが
私もたまに(というか毎日)暇なときに弾くのです。
普通のギターよりも一回り小さいミニクラシックギターですね。



柔らかくてなかなかいい音がします。
まぁ安物なんだなぁとわかる浅い音ですけれどねw



なによりデザインがいいですよね!
ほら!



ぎたー3




そこかしこにミッキーがいて、ヘッドにはちゃんとディズニーのロゴが!
れっきとしたディズニーギターです(* ̄∇ ̄*)w



ぎたー2




まぁこれが旅に耐えられるかと聞かれると疑問ですがw
でも候補の1つとして、考えてますッ!


関連記事

category: 音楽

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/13-e4ca41b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


