もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

届いたバックローラーの感想  



見て見て!!


DSCF9414_convert_20130819064543.jpg



届きました!
※比較の本は普通の文庫本サイズです





悩んだ末に
妥協するよりもきちんと品質保証されているバッグにしようと思いまして
スタンダードと言われているバッグを買ってみたのですが




これは正解でしたね!
見た目がクールでかっこいいのですが
それ以上に




大容量!

スペック!

サイズ(約) : 高さ420×幅230/320×奥行き170mm
容量 : 40L(ペア)
カラー : レッド
バックローラー クラシックとの違い :ショルダーストラップ、内ポケット別売。
付属品キャリアアタッチメント

DSCF9421_convert_20130819064747.jpg




これが中身なのですが
口が広くて物が入れやすそうなのと
なにより本当に大容量←重要





見てもらえばわかると思うのですが
ペットボトルが果たして何本ほど入るのでしょうw
これなら寝袋を入れても余裕があります
クッカーやその他の生活品を入れても大丈夫そうです。
しかもそれが2つあるので、頼もしいですね!



そして何より『雨に強い』
これも購入の決め手ですね。



素材を見てもらえばわかる十思うのですが
耐久性と防水性には全く持って問題なさそうです。





ただ
入り口の閉め方になかなかのコツが必要で
届いてからはしばらく間



どうやるの(´;ω;`)?


って感じだったのですが
調べて慣れてしまえば問題ないかとw
説明書にも書いていないし、ちょっと不親切ですね…w




DSCF9418_convert_20130819064704.jpg





でも!
これは買って正解だったと思います!
私が買ったのはバックローラーシティというバッグで
ショルダーがついていないタイプなのですが
ショルダーがついていないだけで3000円から4000円ほど安くなるので
これで充分かなとw




詳細はこちら↓


ORTLIEB(オルトリーブ) バックローラー シティ レッド 40L(ペア) サイドバッグ 【並行輸入品】F5001







うおおお
自転車早く納車しないかなぁw
取り付けてみたい!!
関連記事

category: 自転車の装備

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/14-ef0ca2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


