もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




スポンサーサイト  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のカメラ。  



さて!
このブログではあまり画像を載せてはいませんが
実は写真を撮るのが大好きでして!

今回は恥ずかしながら、私が撮った写真を紹介したいと思います(*゚ー゚)



祭りです



これは地元のお祭りで撮った写真なのですが
このお祭り、なかなか雰囲気が良いのです!



祭りなのです



大きな櫓も組まれて、盆踊りもあるのです!素敵でしょ!
提灯で照らされた中、舞台ではお囃子の演奏が流れてて
沢山の人がカキ氷だとか綿飴を片手に楽しんでる様子は
まさに日本情緒ですね(* ̄∇ ̄*)

動画




写真はそんなに上手くはないのですが
綺麗だなぁとか、雰囲気いいなぁって場所に来ると
思わずカメラを構えてしまいます!


自転車で色んなところに行って、色んな写真撮りたいなぁ!
なんて妄想をしています笑

ちなみに使っているのはこのカメラです!



FUJIFILM デジタルカメラ XF1 光学4倍 ブラウン F FX-XF1BW






すっごい素敵なカメラです!
基本的な機能はもちろんですが、動画も綺麗に撮れるし
なにより明るく撮れるのが魅力です。


雰囲気が明るく撮れるのです!
ほんとだよ!笑




まぁ夜でも明るく撮れるのと
外見がモダンな感じでかっこいいのが決め手です!w

これで3万切るので、価格的にも素敵なカメラですね(* ̄∇ ̄*)


これからは写真もちょこちょこ載せていこうかと思います!!
関連記事

category: 自転車の装備

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/17-74537c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


