もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バックローラー最高なんだけど。  



DSCF9414_convert_20130819064543.jpg


この三日間ほど、合計60キロほどのお散歩
このバックローラーを1つだけ着けていったのですが


イイッッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+



ちょっとした小雨に降られても、当然まったく動じないですし
走ってるときも全く邪魔じゃない


何より大容量!!




肩掛けのバッグを持ってお買い物に行ったのですが
漕いでいると、予想以上にそのバッグが揺れる!!

でね、ちょうどいいサイズのクーラーボックスがあったので買うことに


でも、帰る時にバッグ揺れるの嫌だなぁ(´ノω;`)
と少し憂鬱に…。


そこで思いついた訳です!


どっちもバックローラーに入るんじゃね?と!


入れてみると、余裕!
肩掛けバッグもそんなに小さくないし、クーラーボックスもそんなにミニサイズではないのですが


このバックローラーは
2つ入れてもまだまだ余裕があるんです!
これは驚いた!


やっぱ、ある程度値が張るだけのことはあります…。
本当にいい!

・完全防水
・超大容量

この2つは魅力的ですね。買って正解でした。



これからツーリングする人、自転車旅する人には
マジでオススメです!!


関連記事

category: 自転車の装備

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/19-1bc584b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


