もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




スポンサーサイト  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジブリっぽいトンネル。  




さて!

地元東村山に住んでいながらして
狭山湖には行ったことがありませんでした!

そんな森田は思ったのです。


自転車で行けばいいジャン!!
てなわけで初のちょっぴり遠出!うふぅっ!


装備はいつも通り!

装備


メインのバッグは2つですね!

ORTLIEB(オルトリーブ) バックローラー シティ レッド 40L(ペア) サイドバッグ 【並行輸入品】F5001




いつも通りのこれと
でね、新しく手に入れたバッグ!これ!!

ORTLIEB(オルトリーブ) アルティメイト6 M クラシック レッド/ブラック F3101




これも素晴らしい!
簡単に装着できるし、何より大容量で完全防水!
邪魔にならずに色んな物を収納できる優れものですね!
リアバッグといい、オルトリーブっていいね!
お洒落だし実用性も十分!

これはまたどっかで紹介しますね!



自転車を走らせると、急に田舎の雰囲気になって
畑道だとか小川だとか、自然溢れるところに出たのです。
そして、なんだか気になるところを見つけたので
思わず自転車を止めてカメラを起動!

それがココッ!

緑のトンネルと川


青々とした、緑溢れる小川に、左側には住居に続く緑のトンネルです!
まるでジブリ!!

これはセンスいいですよね!素敵!
おとぎの国みたいな雰囲気です♡


トンネル横からの図

入り口はこんな感じ!
かなり分厚い緑のアーチですね
無造作な感じもしますが、そこがまたいいです笑

トンネル時ぶり

向こう側が見えてます
トンネルの向こうは、普通のお宅なんですよ!
素敵だなぁ。
こういう家、憧れますね…w

元々【川】が大好きなので、こういう場所を見つけるとテンション上がります!


川

反対側はこんな感じ!
こっちもいいですね!鬱蒼とした感じもイイですw

亀さん

川には亀様が複数!!しかもデカい!!


触ってみたかったですが、川に出られるとこもないので断念w
しばらくそこでぼぅっと亀を眺めてましたw

関連記事

category: ツーリング

thread: お出かけ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

小川がすごくきれいですね!

陸上自衛1等陸曹 #- | URL
2013/08/29 21:59 | edit

Re: タイトルなし

素敵ですよね!癒されました(* ̄∇ ̄*)

森田梟一 #- | URL
2013/08/31 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/20-a23ee97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


