もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LEDテールライト  



テールライトの紹介!



テールライト


価格は460円
激安のソーラーLEDライトです!

太陽光で充電できるので、電池も必要ないですし
明るさも十分。
夜間の走行で役に立つこと間違いなしですね!


テールライト2

でも
いやはや
ちゃちいっw

取り付け部分がグラグラとしていて頼りないですね…。
まぁ走行の衝撃で落ちるなんてことはありませんが
強くぶつけたら危ないですねw

まぁ消耗品だと思えば全然!
ハンドルやサドル周辺に取り付け可能ですし
点灯・点滅パターンは3種類選べますので、かなり目立つパターンもあります。
そして、手のひらに収まってしまうほどに小型で軽量です!


入門用には充分すぎるくらいです!
こだわりが出てきたら違うの欲しくなりそうですがっw


・結論

取り付け部はグラグラするけど、明るさと小ささは満足!

ソーラーサイクルリアライト、ソーラーLEDサイクルフラッシュライト、テールライト、後方も照らして夜間走行も安全に!

新品価格
¥460から
(2013/8/29 17:43時点)


関連記事

category: 自転車の装備

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/24-90332abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


