もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




スポンサーサイト  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ CC-VT100W  



私が使っているサイクルコンピュータ!


キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ CC-VT100W





買うまでは『いるの〜?』って思ってたんですがねw


だって、速度とか走行距離とか見えてもさー
意味ないすぃー
いらないっしょー



と思っていたのですが…。
使ってみると…。


これすげぇいいッッ!!!!!!!!!


一度使ってハマりましたねw
最高ですw


速度もそうですが、走行距離がわかるのは素晴らしいですね
今日はこれだけ走ったぞ!
と目で見てわかるのがこれほどに便利だとは思わなかったです!


特にこの機種は、小さくて取り付けやすいですし
ワイヤレスなので線が邪魔になることもないです




Amazonさんによると

最もシンプルに走行速度、最高速、走行距離、積算距離と時刻の
5機能のみを装備したワイヤレスモデル。


とのこと!


まぁ、必要にして充分!
もう少し高価なものになると消費カロリーとかも測れるのですが
僕にはいらないかなとw



・結論

充分すぎるくらい充分!多くを求めずシンプル機能だけを求める人にはお勧め!
関連記事

category: 自転車の装備

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/26-936c13d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


