もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




スポンサーサイト  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず金がないんです。  



さてさて
自転車旅行という夢に向けて
色々と揃えようかと思っているのですが
なにしろ


金がねぇ。


まぁ安くて上等、そしてそのなかでも
安いものを揃えていかねば。
そして後悔するんです。
うふふ。



とりあえず考えたのは


リアバッグ(自転車の後輪につけるバッグ)
フロントバッグ(ハンドルにつけるバッグ)
ライト
サイクルコンピュータ(後述)
丈夫な鍵(盗まれたら嫌だもん)



とかとか。
他にもバーナー(自炊用)とか空気入れとかも絶対必要なのですが
なにしろ



金がねぇ。




ゴホン。
さて、とりあえず目を付けたのが

GIANT サイクル 多機能 自転車リアキャリア取付用 リアバック 防水カバー付 並行輸入品

新品価格
¥3,980から
(2013/8/8 08:58時点)




こいつ。
探した中では一番コストパフォーマンスがいい!
そんな気がする!笑



まぁなにしろこういうバッグも持ったことすらないので
わからないのですけれど。
見た感じ大きそうですし、なにしろ安い。
多分、素材がちゃちなのかな?
とりあえずはこれを買ってみようかしら。




そしてこれ。


GENTOS(ジェントス) 閃 325 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間】 SG-325

新品価格
¥1,575から
(2013/8/8 09:03時点)






ハンドルに取り付ける(予定)ライトなのですけれど
まぁ、これも安くて上等(* ̄∇ ̄*)笑



Amazonで色々と見たのですが
どれもこれも「思ったより暗い」とのレビューが目立つんですよね。
まぁ、悪くはないのでしょうけれどね。



そのなかでこいつは
「明るい!」てレビューがかなりの数あるんです。
そこが決め手ですね笑
細かいことはわからないのですッ!



とりあえずは試しに買ってみて、着けてみて
走ってみて。って感じですかね!わくわく!w



他にも色々と考えているので
頭の中わくわくですね!!


さてさて
自転車旅行という夢に向けて
色々と揃えようかと思っているのですが
なにしろ


金がねぇ。


まぁ安くて上等、そしてそのなかでも
安いものを揃えていかねば。
そして後悔するんです。
うふふ。



とりあえず考えたのは


リアバッグ(自転車の後輪につけるバッグ)
フロントバッグ(ハンドルにつけるバッグ)
ライト
サイクルコンピュータ(後述)
丈夫な鍵(盗まれたら嫌だもん)



とかとか。
他にもバーナー(自炊用)とか空気入れとかも絶対必要なのですが
なにしろ



金がねぇ。




ゴホン。
さて、とりあえず目を付けたのが

GIANT サイクル 多機能 自転車リアキャリア取付用 リアバック 防水カバー付 並行輸入品

新品価格
¥3,980から
(2013/8/8 08:58時点)




こいつ。
探した中では一番コストパフォーマンスがいい!
そんな気がする!笑



まぁなにしろこういうバッグも持ったことすらないので
わからないのですけれど。
見た感じ大きそうですし、なにしろ安い。
多分、素材がちゃちなのかな?
とりあえずはこれを買ってみようかしら。




そしてこれ。


GENTOS(ジェントス) 閃 325 【明るさ150ルーメン/実用点灯10時間】 SG-325

新品価格
¥1,575から
(2013/8/8 09:03時点)






ハンドルに取り付ける(予定)ライトなのですけれど
まぁ、これも安くて上等(* ̄∇ ̄*)笑



Amazonで色々と見たのですが
どれもこれも「思ったより暗い」とのレビューが目立つんですよね。
まぁ、悪くはないのでしょうけれどね。



そのなかでこいつは
「明るい!」てレビューがかなりの数あるんです。
そこが決め手ですね笑
細かいことはわからないのですッ!



とりあえずは試しに買ってみて、着けてみて
走ってみて。って感じですかね!わくわく!w



他にも色々と考えているので
頭の中わくわくですね!!
関連記事

category: 雑記

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/3-a7c02716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


