もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




スポンサーサイト  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バックパッカーに憧れる私。  



バックパッカーって良いですよね!
自由の象徴のような感じがします。

色々なを巡って、色々なに出会って
色々な写真を撮って、色々なことを思う。


いつか私も、そんなことがしたいなぁ。。。
昔からの夢です。

やはりグレートジャーニー(番組)に憧れますね!!
私が昔見ていた番組なんですけれど
これがねぇ
素敵な旅なんです。

自転車で世界の国々を巡るんです。本当に憧れる…。
私の愛車『Great Journey』も、この番組の人気にあやかってつけられたんですw
凄いですよねw


最近になって出会ったこの本も
バックパッカーが多く載っていました

Live your Life.人生を最高の物語に変える68の言葉

Live your Life.人生を最高の物語に変える68の言葉




ほんっとに素敵な本でした!

文章を読みたい方には物足りない本でしょうけれどねっw
中身は、バックパッカー達の写真と、旅人達の言葉

その写真がね!
皆、目が生き生きしていて

『生きてる』

って感じがするんですよねぇ!!


上記の画像リンクから、少しだけ本の中身が見えるようです
本当に素敵な本なので、覗いてみてください!


関連記事

category: 雑記

thread: バックパッカー - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/32-afc0a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


