もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




スポンサーサイト  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狭山湖デケェウケる。  





さて、いざ狭山湖!!


近くに住んでいながら、行ったこともなく
写真などで見たこともなかったので
ちょっぴりワクワクしながら行った訳でッ


でも
こういうものは、大抵なんだ、こんなものか。
で終わるのが定石ですよね。

期待が大きければ大きいほどに
その落胆は増すものです。




さて


狭山湖jpg


デカクね?

これはもうね
ビックリしましたw
こんなに大きいとは…ねw



DSCF9500_convert_20130908072259.jpg

そしてそれを一直線に貫く1つの橋。
これは凄く素敵!

多くのチャリンコ乗りが行き交っていましたw
これは走りたくなるよね!

狭山湖2


脇はこんなふうに、なだらかな斜面になっていて
そこに波が打ち寄せていました。
夏の終わりを思わせる柔らかい風と、波の音。
高くて広い空に、ふわふわと流れる大きな雲。
人工的な湖なのにも関わらず、大自然を感じました。

狭山湖4
狭山湖5

我がチャリも、心なしか嬉しそうな気がしますッ



車載動画を撮れるようになったら、まず最初にここに来たいですね!
そんなことを思えるような

素敵なとこでした!
関連記事

category: ツーリング

thread: お出かけ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/34-c40d0f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


