もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空と自転車。  



自転車で色んな場所を走ってますが
いやはや
いいですね



徒歩での散歩では気づけない部分が沢山あります。
やっぱさ、遠くまで行けるって素敵ですよね!




右足と左足を交互に動かすだけで、1キロ、2キロなんてあっというまで
気づいたら10キロ20キロとか走ってたり笑

前に行った狭山湖もあっという間でしたしね!

狭山湖4


もっと時間をかければもっともっと遠くまで行けるのでしょうねぇ!
で、その道程の景色。それが自転車散歩の最大の魅力ですね!



空気とか匂いとか、その土地の雰囲気を肌で感じることが出来る。
んで、気になった場所があったら自転車から降りて、ゆっくり味わうことが出来る。


車とか電車では味わえない自転車ならではの醍醐味ですね!!




ってなわけで!!

ズバリ
4月1日!!



ちょっぴり長距離の旅にでようかと思っています!!



どこに行こうとか
何をしようとか


全ッッッッ然決めてもいないんですが…wwww


でも
必ず行きたい場所があります。



そこらへんもこれから書いて行きましょうかね!


とりあえずは装備を整えて、ルートとかを考えて…。
まだまだ道は遠いのです!w




がんばろーーー!!
関連記事

category: 雑記

thread: お出かけ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/35-5beb4981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


