もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




スポンサーサイト  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本庭園って良いよね。  



さて!
今回は所沢航空記念公園ってとこに行って参りました!

ここはねぇ
なかなか雰囲気のいい場所なんですよ!

大きな森の中に舗装されたサイクリングロードがあって
その向こうに飛行機などの航空関係の資料が展示されている博物館があるんです。


サイクリングに最適です!

今回はその中にある『日本庭園』を撮ってきました!

日本庭園でs


ここはお茶屋さん♪
和菓子とか軽食を売っていて、お抹茶などが楽しめる所です!


で、そこを通り過ぎると…


癒し

ここ!

この休憩所から見るが好きなんですよねぇ
雰囲気もいいし、静かですしね…。




と思ったんですが
この日は運悪く

『所沢航空記念公園・野外ステージ』
でロックのライブをやっていましたwwwwww


うっっっっっっっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
しかも超へたくそwwwwwwww

まぁ轟音のなか気にせず写真を撮ることに…。


日本庭園
パシャリ

これはなかなか良い写真ですよね!
お気に入りの一枚です!

日本庭園って独特の魅力がありますよね!
上品でいて、どんという迫力がある。
素晴らしい。
これで静かだったら100点なのに。←



DSCF9558_convert_20130915054850.jpg

パシャリ☆

ちょっと辛い体制からのパシャリ。
なかなか良い写真になってくれました!
写ってる休憩所は先ほどいた場所です。

んー他にも何枚か撮ったのですが…。なかなかねw
お気に入りは2〜3枚しかなかったです。

次はサイクリングロードでも撮ってみましょうかね!
関連記事

category: ツーリング

thread: お出かけ - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/37-3f191282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


