もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




スポンサーサイト  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可哀想な神社  




久々に近所をぶらぶらしてみました!



鳥居

雰囲気のいい神社なんですが…
しばらく見ない間になんだか…


鬱蒼としてる……!!


鬱蒼とした参道

草はぼうぼうだし
木の枝は伸び放題
落ち葉も掃除された形跡もないし
お供え物も無い…。

んー…。
とりあえず祠に近づいてみることに!

ほこらには

ここは森なの!?!?w
森の中に突如現れた祠みたいな雰囲気ですね

で、中を覗いてみると…。

ほこらの中には

え…。
なんも無い!!

良ーく見てみると
なにかが割れた破片が…。
ご神体かなにかの亡がらでしょうか?
可哀想に…。

tearautokoro

ノスタルジックな雰囲気も素敵だとは思うのですが
この神社は、住宅地の中にありながら
まるで人の目から切り取られてしまったかのように
人の気配がありません。

忘れられてしまったのを嘆いているようにも見えましたが
諦めているようにも見えました。
切ないなぁ。
関連記事

category: ツーリング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/39-458676d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


