もはやでしかない。

自転車の装備・ツーリング旅行記・などなど




スポンサーサイト  




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず金がないんです2  



さて、続きです。
他に気になっているのが

PRIMUS(プリムス) ライテックトレックケトル&パン P731722

新品価格
¥2,391から
(2013/8/8 09:16時点)




これね!
つまりは調理道具!


これはちっこい鍋(?)みたいなのと
これまたちっこいフライパンがついているもの。
色々と探してみたのですが
フライパンがついているのってこれぐらいしかないんですよね。


使うの?
って感じですけれど笑



例えば!
このミニ鍋でご飯を炊いて
フライパンでウィンナー焼いたり
目玉焼き(ギリギリ作れるらしい)作ったり。


うおおおおおおおおおぉ憧れるゥゥゥゥ





ゴホン。


でも、現実的に色々と用途があるかなと。
で、火はこれ!


イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-2 [HTRC 2.1]

新品価格
¥2,950から
(2013/8/8 09:22時点)





これはなんだか、有名らしいです。



スタンダードなバーナーということですかね!
調べるとどうしてもこいつに行き当たってしまうので
やはり信頼度が高いのかなと。
山で使っている人とかもいて、風にもそこそこ強いとか。



探せばもっと安いのもあったのですが笑
まぁ信頼できるほうがいいですよね!
ね!
お金欲しい!




とりあえずは何回かに分けて
ちょっとずつ揃えていこうかなと思ってます。



旅に向けてがんばろー!
うおー

関連記事

category: 雑記

thread: 国内旅行記 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

フライパン

鍋のふたに油曳いてフライパンにします。もちろんテフロン加工などされていないので、焦げ付きます。でもね、子供のころに林間学校で買ったものなのでお金かかってません。昔は高価だったんだろうなこれ。

ひらひら #- | URL
2013/08/17 17:26 | edit

Re: フライパン

なるほど、焦げ付くんですね汗
もうちょっと色々と見て買おうと思ってます!

森田梟一 #- | URL
2013/08/18 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zitensyakyoichi.blog.fc2.com/tb.php/4-b1247ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

全記事(数)表示

カテゴリ

記事ナビ

Twitter

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム


